世界にはばたくベトナム人社会のハニートラップ(不倫)

evt013.gif世界中に進出して働くベトナム人社会
奥さんや恋人を国において、外国で働くことがしばしばある彼らに
起きるのが、ハニートラップ(ここでは不倫の意味)
(急激な経済発展と格差拡大のゆがみによると言う人もいます)
日本人男性がターゲットになることもあるし
婚約中、既婚ベトナム人男性がターゲットになることもあるそうです。
また妻を同行していてもあるそうです。
ハニートラップを仕掛ける側の、特にハノイやホーチミン市の女性は積極的で
ゲーム感覚で、失敗してふられても気にしないそうです。
(やっぱり女の涙はうそなのね・・・)
高収入の夫や恋人をもつベトナム人女性は、戦々恐々のもよう。
ホント大変ですね。日本人女性もだけれど・・・。
絶対おすすめできませんが、もし体験したい方は
Facebookに独身とかオープンとか書いて、待ってみてください。
なお筆者は女性ですが
以前ベトナム人男性のアタックにあったことがあります。
さりげなく逃げましたが
目的のために自分を捨てて体でぶつかってくる彼に
「すごい!!」と、心から尊敬を感じました。