国際結婚したいベトナム女性の男性獲得法

強く美しく、目的のためなら突進するベトナム女性
それではどんな風にして日本の男性をゲットするのか
いろいろ教えてもらったり、見聞きしましたので、ここで紹介します。
◆1 泣き落とし
目的の男性と2人きりになって、自分の職場や家族関係の悩みを話し、
「私は悪くないのに」と同情を買いながら、泣き落とすパターン。
見てると、結構いろんな女性がやります。
日本人でも、やる人いますけどね。
◆2 部屋に監禁
ベトナム国内で、ホテルの個室を訪ねたり、
女性の部屋に男性を連れてくるなどして、やんわりと監禁。
楽しいことをしたり、1の泣き落としなどを使って、男性を誘います。
意図が見え見えなんですけど、
はじめは相手の意図はわからないし、
監禁されてしまうと、ストックホルム症候群(監禁されたひとが犯人に同情する)のようになって、
誘惑されてしまうそうです。(そんなもんですかね~)
これは実にベトナム的、犯罪すれすれですね。
私も経験があって、ある女性に部屋に居座られ、外に出してくれないし、
しつこく言われるし、段々苦しくなってきて、
次の日は、ロビーに出て待っていました。
案の定、彼女がテイクアウトの食事をもって来て、
「部屋でいっしょに食べよう」と言うので、
断ってロビーで食べましたわ。(-_-;)
◆3 証拠写真撮影
2の部屋に監禁と合わせ技で、
女性といっしょの写真などを、たくさん取っておきます。
後で証拠にしたり、逃げさせないためでしょうかね。
◆4 自分のかいがいしさを強調
高齢者や障害者にやさしい姿、かいがいしさを、
強調して見せます。
でも、何か、ちがうんですよね~。
◆5 ”手作り?”プレゼント攻撃
女性が「自分で作った」と言って、料理や服飾品などをプレゼント。
しかし、誘惑する女性たち、なぜか料理が上手ではありません。
(ベトナムでは料理がうまい人は、早く結婚するのかも)
あまりにもよくできた”手作り料理”は疑った方がいいです。
◆6 その他
ほかに、嘘を言うこと、年齢詐称、結婚歴詐称などは当たり前だそうです。
しかし、こんな犯罪すれすれのやり方でなく
もっと、合法的お見合いか出会い系で、相手をゲットできるといいのにと思いますが、どうでしょうか? ベトナム女性はそのままで十分美しいんだから、絶対そっちの方がいいですよ。
※注意 普通のいいカップルも多い
この例はあくまでも国際結婚が主目的の女性の場合。
地方と都市の経済格差が、国際結婚を求める原因になっているそうです。
実際には、普通の恋愛でいいカップルになる人も多いです。
成功する女性の見つけ方>